かばんねこ店主ブログ
コドモト

明日は13:45からかばんねこを開けます

大人おままごとの会④

 

お待たせしました!

大人おままごとの会④お知らせです_(._.)_

今回のテーマは「お正月のごちそう・とり年のおわん」。

みんな、おいでおいでー^^!

 

 

ところで明日は13:45からのオープンです。

10時より 伊勢崎市ファミリー・サポート・センター で、おもちゃと子どもの育ちのお話をしてきます。
緊張しいですが、なんとか役に立てるよう、がんばろう。

 

 

そしてオープン後14時からは、チーコさんの 赤ちゃんとママの子育ちサークルがあります。

 

 

なんだか盛りだくさんの記事になってしまいましたが、いいなーと思うものがあったら、ぜひぜひお越しくださいね^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です