かばんねこ店主ブログ
コドモト

12月6日(火)は、伊勢崎でおもちゃのお話をします

伊勢崎市ファミリー・サポート・センターでの講座

 

12月6日(火)10時から、伊勢崎市ファミリー・サポート・センター(あかいし保育園)にて、子どもとおもちゃのお話をします。

 

子どもって、いっぱい遊んで育つんだよ、それを大人はどうやってお手伝いしたり、見守ったりできるだろうね。そんなお話ができたらいいなと思っています。

 

親の皆さんに、なにか小さなことでも、お役に立てるといいです。

 

もうすぐクリスマスもありますものね、おもちゃ選びのよいヒントになるお話ができますように!

 

 

おもちゃコンサルタントマスター・松本紗光さんの手作りおもちゃのワークショップも、楽しいですよ^^

 

1

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です