かばんねこ店主ブログ
コドモト

荒馬踊りの、自分の馬をつくる日

兄ちゃんの、荒馬踊りの馬をつけて、  いちとー、にーとー、いちにーさんとー...  太鼓のリズムを心で感じながら、体が自然に踊りだす♪

兄ちゃんの、荒馬踊りの馬をつけて、

いちとー、にーとー、いちにーさんとー…

太鼓のリズムを心で感じながら、体が自然に踊りだす♪

 

今日は、これから

ママやパパたちが保育園に繰り出して

年長の子どもたちが少しずつ作りあげてきた

「荒馬踊り」の馬を仕上げます。

 

自分の馬ができたら、

子どもたちは体全体で、おもいきりのびのびと、

とってもいい顔で、踊るんだろうな^^!

 

そのいい顔を思いながら、作ってきます。

では、いってきまーす♪

 

 

“荒馬踊りの、自分の馬をつくる日” への1件のコメント

  1. 荒馬を作りたいのですが、馬の道具を売っているところはありますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です