新しいゲーム、その名も…

お店のこと, やっぱりゲームだ 0 Comments

新しいゲーム イス山さん

火曜日は、おもちゃの展示会でした。

はじめましてのおもちゃたちと、たくさん遊んできました^^楽しかった!

 

写真は「イス山さん」

はじめに置かれた一脚のイスに、ひとつずつ、どんどんイスを積んでいくゲームです。

かる~いイスに、あかる~い色、ぱっと見でルールが分かって、かる~い気持ちで楽しめる「落としちゃダメよ」ゲーム。

でもお名前は、しぶーい、「イス山さん」。

すきだなー^^

 

だからね。おいでなさい^^コレ!

6月25日(土)10:30~ かばんねこでアナログゲーム大会!

 

対象は小学校低学年(8歳くらい)までのお子さんと、大人のみなさん。

子どもは子ども同士、大人は大人同士、ゲームのテーブルを囲みます。

そして、

子どもは、純粋にアナログゲームを楽しむ!

大人のみなさんには、ひとつのアナログゲームで遊ぶごとに、かばんねこがそのゲームについて、ちょっとうれしい解説をいたします。

大人同士で真剣勝負で遊ぶからこそ、「面白かった!」という実感があるからこそ、そのゲームの良さや、そのゲームが子どもたちにもたらしてくれるすてきなひみつを、かばんねこの解説を通じて実感していただけると思います。

 

だから、お子さんが一緒でなくても、大人だけのご参加もOK^^

みんなで、いっぱい笑って、いっぱい悔しがって、おしゃべりしましょう!

 

さあさあ、おいで~!

6月25日(土)10:30~ かばんねこでアナログゲーム大会!

参加費はありますが、500円のゲームチケットをさしあげます。楽しいものは、おうちでも遊んでほしいから^^

 

明日木曜はお店がお休みなので、参加のお申し込みはお問い合わせフォームか、

お電話の場合は、留守電に参加者のお名前を入れてくださるのでも^^

(メッセージが入ってるといいなあー)

 

********************************

まいにち育つ、こどものために。こどもと育つ、おとなのために。

木のおもちゃと手仕事屋かばんねこ
℡ 0277-46-6644(10-17:30 木土祝お休み)
お問い合わせもどしどしどうぞ

 

☆かばんねこのイベント、遊びにおいで~!ちびさんも、パパさんも、ご一緒に^^

6月25日(土)10:30~ かばんねこでアナログゲーム大会!
2回め、3回めのかたも、ぜひぜひ!

7月8日(金)10:30 ちかさんの、わらべうたベビーマッサージの会 
ちかさんのつくりだす雰囲気に、気持よく、ちびさんとリラックスしちゃいます。

 

☆かばんねこが子どもと大人のためにできること、いろいろ。

①おもちゃと遊びの専門店 (0歳から100歳まで!)

②キッチンと、おもちゃと絵本のあるレンタルスペース

③美しい素材で、ワークショップいろいろ(子ども・大人)

④アナログゲームの面白さ、白熱の体験会!(4歳から100歳まで!)

⑤子どもの育ちと遊びの講座(年齢や発達にあわせて・積み木などテーマ別)

⑥おもちゃのプランニング(子ども・療育・お年寄りのために)

⑦遊びの空間プランニング(子ども・療育・お年寄りのために)

 

詳しくは、お問い合わせくださいね^^ドシドシ!

 

*******************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA