かばんねこ店主ブログ
コドモト

かばんねこのリーフレットができました

かばんねこリーフレット

「お店の案内みたいなのはないですか?」

「いろんなことしてるけど、まとまってるのないんですか?」

など、聞かれることが多かったので、

ちょっとがんばって、

かばんねこのリーフレットを作ってみました^^

 

ほしい方には、お分けします。

どこかお店に置いてくださるかたにも、お分けします。

伝道師になってくださるかたには、もうじゃんじゃん、お分けします^^

 

1周年記念の、子どもとあそびの講座もぜひ、ご参加ください。

(午前の回はあと数組、午後の回は余裕があります。)

かばんねこは、どんなかたちでも、

お客さまとちびさんたちの役に立てることをしていきたいと思っています。

宍戸先生は、ほんとうに役に立つよいお話と、メッセージを伝えてくださいますよ^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です