かばんねこ店主ブログ
コドモト

家族のゲームにぴったり^^「すすめコブタくん」

ゲーム・すすめコブタくん

 

コブタくんのすごろくゲーム^^

何が楽しいって、

「1、2、3…」とさいころの出た目の数を進んでいって

ちょうど止まるところにコブタくんがいたら、

自分のコブタくんを そのコブタくんの背中に

「ぴょん♪」とおんぶしちゃうのが楽しい!

おんぶすると、下のコブタくんの番の時に、

よいしょ!よいしょ!

上のコブタくんをおんぶしたまま、

一緒に前に連れて行ってくれますよ^^

それがまた楽しくて、かわいい(*´`)

 

さあさあ、おんぶしたり、おんぶしてもらったり、

誰がいちばんにゴールするかな^^?

 

「すすめコブタくん」

小さい子から遊べるゲームだけど、大きい子も楽しくなっちゃう^^

家族みんなで遊べる、すてきなゲームです。

 

こんな、小さい子から大人まで一緒に楽しく遊べるゲームが

おうちにひとつあると、とってもいいですよ^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です