かばんねこ店主ブログ
コドモト

かばんねこのクリスマス!

「かばんねこのクリスマス!」こんなおもちゃ屋さんができあがりました^^

 

「かばんねこのクリスマス」

こんなおもちゃ屋さんができあがりました^^

 

子どもたちも、大人のみなさんも、

いっぱい遊びに来てくださいね♪

 

わあ! ってびっくりしたり、

面白い! ってわくわくしたり、

いいなあ♪ ってほんわかしたり、

帰らない!!!!!って涙がでちゃったり(←?)

 

いろんな気持ちになれるおもちゃを用意して、

お待ちしています^^!

 

ワクワクして来て下さる方が、がっかりしないように、

偶然お見えになった方が、ワクワクしちゃうように…。

 

はじめての長期の出店です。

いたらないところだらけですが、

みなさんの、よいお手伝いができますように…(>v<)ファイッ!

 

……

 

イベントが始まって はや7日、

やっと写真をあげるところまでたどりつきました。

 

お店をするって、たいへんネー 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です