かばんねこ店主ブログ
コドモト

営業再開しました

かばんねこの積木

かばんねこ、営業再開しました。
なぜか新しいお客さまが多い気がします。
見つけてくださって、うれしいな。
お役に立てていたら、うれしいな^^

秋田のおみやげ、ちょっぴりですが、もらいにおいでくださいね。
もろこしクッキーです。
もこもこしていますが、それが紅茶やコーヒーと一緒にいただくと、おいしいのですよ。
ぜひぜひ^^

でさて
クリスマスの片づけもしておいたし、秋田から戻ったし、
やっと小黒三郎さんのお雛さまも飾れます。

…と思ったのに、おもちゃだけでもう、店の棚に収まりません。
なんで!
(また知らないうちに新しい子を欲望のままに増やしたのだな、わたしが)

でもまあ、
金曜日には、なんとかお雛さまも並べられているはずです。
また廊下もお店として活躍しているかもしれません。

月水金日、10-17時です。
お会いできますこと、楽しみにしています!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です