かばんねこ店主ブログ
コドモト

休み前の営業は明日までです

夏のアナログゲーム、おばけちゃん
おばけがいたずらしてくるよ!がんばってお家に帰ろう

お休み前の営業は、9(日)10(月祝)までです。
お休みをいただいて、17(月)からはいつもどおり。

家族であそぶ、いとこと遊ぶ、
アナログゲームも見においでくださいね。

夏にぴったり、おばけにアイス、氷の世界。
いかだにペンギン、
みんなの夏の宿敵Gが主役のゲームも。

ちょろっと遊んで説明もできますから、きっといいものが選べます。

ちょっときゅうくつな夏休みだけど、
アナログゲームももちろん
面白いこと、わくわくすることに出会えますように!

ばねに挟まれたコマたち、動いちゃダメゲーム
ばね付きのバーに挟まれたコマたち、バーが動かないように、そっと一つを抜こう!
夏のアナログゲーム、女子が大好きなキラキラ
キラキラのユニコーンシリーズのひとつ。ビンゴ!
いかだにみんな乗れる?乗れない?アナログゲーム
いかだにみんな乗れる?乗れない?さあ考えて!
アナログゲームキャプテンリノ
紙のタワー、どんどん高くなる。どんどん、ぐらぐらしてくる!
氷上のアナログゲームカヤナック
氷をぶすっと破って、魚を釣ろう!
カードゲームごきぶりポーカー
キライな虫を互いに押し付け合って、意地悪しまくるのが快感!
アナログゲームりんごゲーム
自分のバケツにりんごを収穫、のんびりのどかなゲーム。
アナログゲームペンギンパーティー
ペンギンをどんどん積んで、ピラミッドを作りましょ。絵柄が魅力

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です