かばんねこ店主ブログ
コドモト

小黒三郎さんの、小さなお雛さま

小黒三郎さんのおひな様

小黒三郎さんの小さなおひな様が届いたのがうれしくて、今年はさっそくおひろめです^^

この他のお人形たちも、少しずつ仲間入りしていきますよ。

 

子どもたちも一緒に飾って、触って、遊ぶ…!

子どものためのものだけれど、ただ眺めるだけじゃなくて、

ほんとうに「子どものもの」になってくれる、おひなさまです。

どうぞ、ご覧になってみてくださいね。

 

ああ、きれい!

そして、楽しいです^^

 

※小黒三郎さんのお雛さま、今年分の予約可能な段飾りは、

「銀杏びな三段飾り(KH187・KH188)」のみになりました。(受付終了しました)

段飾りでないお雛さま、五月人形については、お問い合わせください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です