かばんねこ店主ブログ
コドモト

今年も、みなさんの役に立てますように

かばんねこのアナログゲーム

新年は今日から開けています^^(もう5時ですけども♡)

新年の棚は、アナログゲームとおひなさま。

ただ、輝く新年も、窓ガラスをどうしてもきれいに拭けないので、やや曇り。スキルがあるはずのいい歳なのに、悲しいです。

明日のお休みはもう一度、窓ガラスに挑みます。

日曜日からまた、(たぶん)キレイな窓とともに、お待ちしています^^

ゲームもしましょうね!

(あっ、アナログゲーム会もやるよ、20日!)

 

いつも、なにかが終わってから、あれはどうだったかこれはどうだったかと、思い出しては後悔したり反省したりしています。

何かを始めようとするにも亀の歩みで、なかなか進まなかったりもしていますが、

ともかく、

きちんと誠実に、かばんねこに縁をくださったかたの役に立つことだけは、できていたらと願います。

 

至らないところはたくさんですが、教えていただければとてもうれしいです。

新しい年、これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です