かばんねこ店主ブログ
コドモト

みんなだいすき、汽車ポッポ

木のおもちゃ 汽車の手押し車 

汽車のいい音が聞こえるときは、かばんねこで、子どもが遊んでいます^^

押して歩くと、ポッポッポッ

乗って足こぎ、ポッポッポッ

 

木のおもちゃ 汽車の手押し車

 

大人のかたも、手押し車を見るつもりで何気なく動かして、

「ポッ」という音に「わっ」とびっくりして、

子どもと同じに、いい顔を見せてくれます^^

 

おもちゃたちに出会える場所を作ることができて、ほんとうによかったです。

 

木のおもちゃ 汽車の手押し車

 

そして明日は!

新しい看板がつきます。

もう、「通り過ぎちゃいましたよー」とは、言わせませんっ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です