かばんねこ店主ブログ
コドモト

かんばんねこ

かばんねこのかんばん
かばんねこのかんばん。じつは、「かんばんねこ」と言われることがよくあります(;_;)

 

新しい看板ができました!

が、眉間にしわ…お年頃の店主に似ました。

お化粧しなおして、明日戻ってきます。

どうぞ美人のねこさんに、足をとめてくださいね^^

 

第2駐車場の案内もつけたので、初めておいでくださるかたにも、もうひとつの駐車場が分かりやすくなりました。

 

ちょっとなあ…と思うところは改善していこうと思っていますが、ぼんやり店主は気づいていないこともたくさんです。

どうぞ、ちょっとしたことでも、教えてくださると助かります。

 

いきなり改善したはずの看板からでも大丈夫。

泣きませんから、どしどしお願いたします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です