かばんねこ店主ブログ
コドモト

もうすぐクリスマスのかばんねこでは

かばんねこのクリスマス メリーゴーランド
メリーゴーランドに、いちごをのせて^^

 

サンタさんが、すぐそばでうんうんうなっていても、

子どもたちは、自分のやりたいことを、やりたいように、

自由に、遊んでいます^^

 

かばんねこのクリスマス
挿して、抜いて、並べて、色を分けて、模様をつくって…!

 

かばんねこのクリスマス
おんなじかたち、並べてみたら…。枠があるから、楽しさがふえる!

 

「サンタさんに、なにお願いしようか?」

「どれが好きだったん?」

お母さんお父さんの、サンタさんのお手伝いに一生懸命な姿もやっぱりすてきで、

かばんねこは知らんぷりしながら、やっぱりニコニコ(にやにやかも)してしまいます。

 

もうすぐ、クリスマスですねー^^!

 

かばんねこのクリスマス
おおきい、ちいさい、ながい、みじかい、いろんな色!「わかる」「きづく」、良いあそびの道具です
かばんねこのクリスマス
きょうだいかな?おやこかな?楽しい絵ができていました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です