かばんねこ店主ブログ
コドモト

かばんねこのクリスマスツリー

グローバルトレード社 クリスマスツリー かばんねこのクリスマス

 

かばんねこのクリスマス、11月から始まっています。

すてきなオーナメントがたくさん入って、いつもよりにぎやかな店内です。

 

グローバルトレード社 クリスマスツリー かばんねこのクリスマス 

大きいツリーも、小さいツリーも、みーんなきれいに飾られて、お待ちしています。

まるで本物のモミの木のような人気のツリーには、かわいい、美しい、オーナメントがたくさん!

 

グローバルトレード社 クリスマスツリー かばんねこのクリスマス

 

ツリーに下がっているものも、あっ!と思ったものがあったら、どうぞお選びくださいね。

 

グローバルトレード社 クリスマスツリー かばんねこのクリスマス

 

「小さい子がいるから」「もう子どもが大きくなっちゃって大きいものは飾らないんだけど…」

…でも、クリスマスのお部屋飾り、したい!!

そんな気持ちのかたには、写真のようなテーブルサイズのものや、壁掛けのもの、リース型のものをおすすめしています。

 

グローバルトレード社 クリスマスツリー かばんねこのクリスマス

 

リースのクリスマス飾りは、よくお花などで作られますが、

上の写真のようにクリスマスオーナメントで飾ってみると、

より個性的で、楽しいものになります。

 

グローバルトレード社 クリスマスツリー かばんねこのクリスマス

 

でも、じつは、今日11日(金)は、お休みしています(;_;)

土日に、あそびにおいでね。

おまけに土曜日は、積木いっぱいの日ですよー!

 

11/11(土)積木いっぱい!積木あそびの日!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です