かばんねこのクリスマス、始まりました

お店のこと 0 Comments

かばんねこのクリスマス

かばんねこのクリスマス、はじまりました^^

 

11月になりました。

かばんねこのクリスマス、はじまりました^^

 

11月・12月のあいだは、木曜日だけがお休みです。

土日、祝日、ぜーんぶオープン!

(でも、学校行事などでお休みをいただく場合もあります。おいでになるときは、カレンダーをご覧くださると助かります。)

 

かばんねこのクリスマス

かわいい、美しい、クリスマスの木の工芸品がたくさん集まりました

 

クリスマスの準備は、毎年わくわくと楽しい作業です。

定番の品に1年ぶりに再会してうれしかったり、新しい品物にキューンとなったり。

なんとか今朝までに整えましたが、じつは、まだ値札がついていません…。

3年前の開業当時を思い出します。

お客さまに価格を訊かれて、あたふたと調べていた頃にタイムスリップ中。

明日までには、整えます!

 

かばんねこのクリスマス

サンタさんの、飛行機のオーナメント。かわいいです。

 

オーナメントは、毎年少しづつ増やしていくのを楽しみにおいでくださる方がいらっしゃいます。

期待に応えられますようにと、どきどきします。

ほとんどが再入荷できないものたちですので、オーナメントをお考えの方は、ぜひぜひお早めに^^

 

かばんねこのクリスマス

定番のものも、新しいものも、ぜーんぶ並びました

 

クリスマスまでの毎日を楽しみに過ごす、アドベントカレンダーも入荷しました。

12月1日からクリスマスイブまでの24日間、まいにちひとつずつ、日付の窓を開けていきます。

ぜーんぶの窓が開いたら、明日はクリスマス!

 

とってもうれしくて、楽しいカレンダーです。

かばんねこの子も、12月になるのを待ちわびて、どれにしようか選んでいました。

ぜひぜひ、お子さんに贈ってあげてください。

美しい絵柄のものもたくさんありますので、大人の方のご自身の楽しみにも、どうぞ^^

 

かばんねこのクリスマス

クリスマスまでのお楽しみ、アドベントカレンダーもたくさん^^

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA