かばんねこ店主ブログ
コドモト

今日16日(日)営業します

かばんねこのアナログゲーム
夏にぴったり!アイスをどんどん積み上げる、カワイイゲーム^^

 

今日16日(日)、いつもどおりに営業します。

明日17日(月祝)、いつもどおりにお休みです。

はっきりお知らせできておらず、申し訳ありませんでした。

 

 

どうぞどうぞ、お時間ありましたら、あそびにおいでくださいね^^

あつーいときは、ゆっくり、のんびり、おうちあそび。

そんなよいおもちゃたちを、ご案内します。

 

たとえば、

きょうだいの年齢がちがっても、だいじょうぶ!

家族で楽しめる、アナログゲームがたくさんありますよ。

(キャンプにもおすすめ^^)

おうちで水遊びの、わたしがすっごく欲しいおもちゃも届いています。

(これもキャンプにも海にもおすすめ^^)

 

 

どんなのがあるのかな??

探しに、試しに、あそびにおいでね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です