ちかさん、いろいろのうちのもうひとつの会

お店のこと, レンタルスペースで 0 Comments

1えほんのかいアナログゲーム

 

かばんねこで「わらべうたベビーマッサージの会」をしてくださっている、ちかさん。

足利でちかさんたちが主宰する「えほんのかい」2周年のおまけに、ママたちにアナログゲームで遊んでいただきました。

やりたい!と手をあげて、わくわくと参加してくださったみなさん、ほんとうにありがとうございます。

楽しい時間になってくれたことを願います。

 

かばんねこでの「わらべうたベビーマッサージ」もそうですが、

「お母さんたちがつながれる場」

「子どもと一緒でもお母さんたちがリラックスできる場」

「子どもと一緒に自分のこともいっぱい受け入れられ、認められる場」

ちかさんは、そういう場を作れるかたなのだなと思います。

 

かばんねこはそんな人を頼りにしてあるく新米お母さんでしたから、

だから、ほんとうにありがたいなと感じます^^

 

えほんのかいアナログゲーム2

 

ちかさんの次回の「わらべうたベビーマッサージ」は、こちらです。

9月16日・10月21日(金)10:30- ちかさんの、わらべうたベビーマッサージの会

ぜひぜひ、どうぞ^^

 

********************************

まいにち育つ、こどものために。こどもと育つ、おとなのために。

木のおもちゃと手仕事屋かばんねこ

℡ 0277-46-6644(10-17:30 木土祝お休み)
お問い合わせもどしどしどうぞ

 

☆かばんねこのイベント、遊びにおいで~!ちびさんも、パパさんも、ご一緒に^^

9月22日(木祝)10:30- ほんとに危ないの?電磁波のこと、スマートメーターのこと、わしずさんに聞いてみよう!
スマホは?パソコンは?ええ!?壁??そして今度は電気メーター!?子どものために、自分のために。

 

9月22日(木祝)14:00- かばんねこで、アナログゲーム会!
祝日なら、いつもは参加できない子も来られるかな?いっぱい笑って、思い切りあそぼうー!

 

9月16日・10月21日(金)10:30- ちかさんの、わらべうたベビーマッサージの会
ちかさんのつくりだす雰囲気に、気持よく、ちびさんとリラックスしちゃいます。

 

☆かばんねこが子どもと大人のためにできること、いろいろ。

おもちゃと遊びの専門店 (0歳から100歳まで!)

キッチンと、おもちゃと絵本のあるレンタルスペース

③美しい素材で、ワークショップいろいろ(子ども・大人)

④アナログゲームの面白さ、白熱の体験会!(4歳から100歳まで!)

⑤子どもの育ちと遊びの講座(年齢や発達にあわせて・積み木などテーマ別)

⑥おもちゃのプランニング(子ども・療育・お年寄りのために)

⑦遊びの空間プランニング(子ども・療育・お年寄りのために)

 

詳しくは、お問い合わせくださいね^^ドシドシ!

 

***************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA