かばんねこ店主ブログ
コドモト

ちょうちょ!

クリスタルしずく スワロフスキー

「ちょうちょだよ!」

かばんねこに来てくれていたちびさんが、

見つけてくれました^^

 

「クリスタルしずく」という、美しい窓飾りがあります。

その、スワロフスキーのクリスタルガラスが、

お日さまの光をうけて、虹のちょうちょを作ってくれていました。

 

クリスタルしずく

 

おうちのなかに現れる、自然が見せてくれる、光の美しさ。

晴れた日は、鮮やかに。

曇りの日は、やわらかに。

 

「美しいものは、特別どこかにでかけなくても、

自分の身近なところに、たくさんあるよ。」

それを感じられる環境を、…たとえばこの、クリスタルガラスのようなものを、

子どものために用意することも、

家族の喜びのために用意することも、

とても豊かで、喜びの多いことと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です