かばんねこ店主ブログ
コドモト

3月13日(日)は、おもちゃの広場です!

おもちゃの広場

かばんねこで「おもちゃの広場」をします^^

木のおもちゃを、たくさん用意してお待ちしています。

親子で一緒に、いいおもちゃで遊びましょう!

 

3月13日(日曜日)10時~12時、かばんねこイベントスペースにて。

もちろん無料です♪

赤ちゃんから未就学児の親子が対象ですが、大きいきょうだいさんも、どうぞどうぞ^^
かばんねこと一緒に、ボードゲームをして遊びましょう。

 

いいおもちゃって、どんなもの?
いま、この子にぴったりの遊びやおもちゃはなに?
おもちゃって、どんなふうに用意したらいいの?

どんなことでも、聞いてくださいね。

おもちゃコンサルタントマスターの紗光(さとみ)さんと、
おもちゃコーディネーター・おもちゃコンサルタントのかばんねこが、
たくさんの良いおもちゃを用意して、待っています。

遊び込む子どもたちの姿から、感じるられることがきっとありますよ^^

 

なお、今回の広場は、
おもちゃコンサルタントマスターの紗光(さとみ)さんの、手作りおもちゃワークショップがあります。

☆「牛乳パックヨーヨーに模様を描こう」100円
ということで、

おもちゃの広場に参加されるかたは、かばんねこまでご連絡を下さると助かります。

お名前と連絡先、お子さんの月齢や年齢を教えてくださいね。

ワークショップ参加の方は、それも^^

 

①電話 0277-46-6644 (10:00~17:30)
定休日…木曜・土曜・祝日

②メッセージフォーム https://kabanneko.com/inquiry/

 

良いおもちゃで、いっぱい遊ぼう!

良いおもちゃから見える、子どもの育ちを、いっぱい感じよう^^!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です