かばんねこ店主ブログ
コドモト

8日(日)は、かばんねこ1周年記念講座です。

かばんねこ@桐生ファッションウィーク

写真は先日の桐生ファッションウィークの出店です。

かばんねこを始めて1年目。

「お店にうかがいましたよ」「あー行きたいと思ってた!」「名前よく聞きますね」と、

うれしいお声がけをいただき、とっても幸せでした。

でも、お店の存在がまだまだ知られていないことも、しっかり分かりました。

2年目、がんばります^^

 

さて、11月8日(日)は、かばんねこの一周年記念講座です。

おいでくださるお客さまと、ちいさいお客さまのために、役に立つことをしたいと思って企画しました。

大阪から、かばんねこが尊敬する講師の先生をお呼びしています。

子どもの育ちと、大事なあそび。そして、大人の関わり方をお話してくださいます。

この講座で大事なことを知って、子どもとの毎日の暮らしに役立ててほしいです。

そしてこの講座が、家族の楽しみや、喜びの一助となってくれたらうれしいです。

 

お子さんと参加できる午前の部はいっぱいになってしまいましたが、

午後に、まだ余裕があります。

お子さんをお任せできる先がありましたら、どうぞ、どうぞ、ご参加くださいね^^

お帰りの時の気持ちは、子どもとのこれからの暮らしを思って、絶対に、わくわくです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です