かばんねこ店主ブログ
コドモト

かえるさん、運動会プレゼントへ

かえるさんジャンプ、運動会へ

かえるさんジャンプ、運動会プレゼントになりました。

 

指ではじいて、ぴょん!ぴょん!!

だれがいちばん遠くまでジャンプできる?

だれがいちばん高くジャンプできる?

入れ物に、ジャンプさせてうまく入れられる?

子どもたちに、人気のおもちゃです。

 

どんなに小さいプレゼントでも、子どもたちへの「がんばったね!」の贈りもの。

やっぱりリボンはかけたい!

数が多すぎるとくじけるかもしれませんが、

贈る先生たちのうれしさのため、もらう子どもたちとご家族の喜びのため、

かばんねこもがんばります^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です