かばんねこ店主ブログ
コドモト

かばんねこでゲーム会

かばんねこでゲーム会

明日は兄ちゃんの入学式で、お休みをいただきます。

木曜日から、また開けますね^^(水曜は定休日です)
さてさて

この写真は、先日のゲーム会の様子です。

同じ年頃の子が集まって、楽しい大騒ぎになりました^^

あっというまに仲良くなっちゃうのは、子どもの力と、ゲームの力。

知らない子と仲良くなるって、そばで見ていてもとてもうれしいものですね^^

みんなで一緒に遊んだあとは、大きい子と小さい子に分かれて、それぞれにぴったりのゲームもしましたよ。

そのあいだ赤ちゃんたちは、かばんねこのおもちゃで遊んだり、ゲームになんとなく交じってみたり。

みんなにとっていい時間になっていたら、うれしいです。

 

ゲーム会、またやりますよ!

子どもと、大人と、みんなであそぼうー^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です