かばんねこ店主ブログ
コドモト

家族に甘える

家族

 

調理実習後、兄ちゃんは時々

母にいいように騙されて、朝ご飯を作ります。

「しょーがねえなあ〜(#^.^#)」

でもほんとは、騙されてくれてるのかもしれません。

 

わあー寝坊したー朝ごはんお願い〜!!!なんてことも、

あったりします。

兄ちゃんはやっぱり、

「しょーがねえなあ〜(`・ω・´)」

って言いながら、さっさか動いてくれたりします。

 

こんなふうに、

完璧じゃない母を子どもに許してもらって、

また子どもも、いろんな未熟さを親に許してもらって、

甘えたり、甘えられたり、

そんなことのために、家族はあるのかなあ〜なんて

思ったりします^^

 

バタバタ慌てる母を尻目に

あくびをしながらご飯作りの兄ちゃん。

その後ろで妹も、

自分のキッチンでご飯作り…^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です