かばんねこ店主ブログ
コドモト

玉の道で、遊んでいたら…^^

玉の道...キャッスルラビリンス

 

「玉の道」の木箱には、ちょうどビー玉が通るような

まるい穴があいています。

それに気づいたら…、やっぱり使いたくなる(o>ω<o)タノシー!

高さが合わないから、トランプを持ち出して…。

そんな風に、自分で工夫してみたのを

うまくいくかどうか、試す瞬間もワクワクです(o>ω<o)タノシー!!

そして、

うまくいったときの顔は、ほんとにいい顔です^^

うまくいかなかったときの考え中の顔も、いい顔です^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です