かばんねこ店主ブログ
コドモト

すぐ近くの、おもちゃ作家さん^^

おきつさんの、ビー玉仕掛けおもちゃ

 

近くのオキツさんが、

ビー玉の仕掛けおもちゃを作ってきてくれます^^

 

「どんなふうに動いているのか、仕組みが見たいです♡」

と言ってみたら、

「改良します!!!!」と、ニコニコ帰っていかれました。

 

うちの子どもたちも、遊びに来る子どもたちも、

このビー玉の仕掛けおもちゃがだいすき(#^.^#)

 

実店舗ができるころ、みなさんにもお見せできるでしょう^^

どんなふうに、工夫を凝らされて帰ってくるかな??

楽しみだなあ…^^♪

 

 

    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です