かばんねこ店主ブログ
コドモト

木のおもちゃと手仕事屋 かばんねこ をつくります

木のおもちゃと手仕事屋かばんねこ

 

「木のおもちゃと手仕事屋 かばんねこ」を、作っています^^

 

だんなさんの築30年の家、和室と客間を使わせていただきます。

今週、リフォームの作業に入りました ヽ(;▽;)ノヤットデス!

 

お客様に見えないところは、自力で作ってみます。

ここは、おもちゃのストックをする場所。

つい1週間前まで、ほとけさん(仏壇)が入っていました(^人^)カンシャ

 

明日は、木がいっぱいの庭に、庭屋さんが入ってくれます。

道路からお店が見えるように、木を半分切ってもらいます。

でも、今までどおり

鳥が来てくれるように、花のある木を残したい(^O^)

 

ゆっくり、亀の歩みですが、

来てくれるかたのことを思いながら、お店を作りたいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です