かばんねこ店主ブログ
コドモト

ともだちがだいすき!がいっぱいの、卒園式

ともだちが大好き!がいっぱいの、卒園式

 

卒園式の、写真の整理をしました。

子どもたちは、どの子も とってもいい顔です(*^_^*)

 

卒園式の時もそうだったけれど、

写真を見ていて とってもうれしいのは、

子どもたちの顔に、「ともだちと一緒」の嬉しさを感じること。

 

ともだちと目を合わせて、ニコニコ^^

ともだちと声を合わせて、ニコニコ^^

ともだちと一緒に動いて、ニコニコ^^

ともだちの演技をみつめて、ニコニコ^^

 

どのときも、どのときも、

「みんなと一緒」の嬉しさが、いっぱいでした。

 

みんなで、とってもいい時間を過ごしてきたんだね。

子どもたちに、先生に、心から ありがとうです^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です