かばんねこ店主ブログ
コドモト

友達のために

友達のために

 

友達が、お誕生日会に招待してくれました^^

みんなで、これから出かけます。

でも、その前に

みんなで、プレゼントの飾り付け^^♪

 

飾り切りの折り紙を袋に貼ったり、

プレゼントを入れる紙袋に絵を描いたり、

お手紙を書いたり。

 

「こうしたらきれいなんじゃない^^?」

「これはどう^^?」

「いいこと考えた^^!」

 

どんなふうにしたら、すてきかな?

どんなふうにしたら、

「ゆりこ」はうれしいかな^^?

 

友達が喜んでくれるのを 想像するのは 楽しい^^

友達がほんとに喜んでくれたら、とってもうれしい^^

 

友達が喜ぶだろうな…って思いながら

友達のために何かをするって、

とってもわくわくするね^^!

 

おっかーも、その気持ち、すっごくわかる♡ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です