かばんねこ店主ブログ
コドモト

子どもと暮らす

この3連休、秋田に帰ってきました。

(日記もお休みしました。すみません…(´・д・`)アウ )

 

子どもと暮らすっていいな^^

で^^

 

ガードレールの雪を、落として歩く^^

ああ、やったなあ、こんなこと!

 

何が面白かったんだろうなあ。

でも、面白かったな^^

 

てぶくろびしょびしょ

ながぐつの中に、雪が入ったりして。

でも、面白かったな^^

 

ずーっと、

道すがら、

ずーーーーっと、やってたなあ。

面白かったな^^

 

自分ルールがあったのかもしれない。

「家まで絶対にずーっとこうして歩かないと、ダメ」

 

 

子どもと暮らすって、やっぱりいいな^^

きみのすることで、

いろんなことを、思い出す。

懐かしい人と、思い出で会える。

いろんな感情を、思い出す。

 

そして、きみの今の気持ちを、

感じてみようと思う気持ちになる。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です