かばんねこ店主ブログ
コドモト

楽しくおかしく仕上げ磨き^^

子どもの歯ブラシの仕上げ磨きで^^

 

きのう、すっごくいいことを発見しました^^!!!

 

歯ブラシの仕上げ磨きのときに、

 

「あーっはっはっはっはっはー」

「いーっひっひっひっひっひー」

 

って声かけして

子どもに口を開いてもらうと、

仕上げ磨きする方も、される方も、

なんだか楽しいんです!(^^)!ワオー!

 

「あーん、して」

「いー、して」

…ってやってると、

だんだん、

「あーん!あーんしてってば!」

「こんどはいー!いーだよ!!!」

なんて、ことになったりします(-_-;)ヨネー

 

どうせ毎日やるんだもの、

楽しくやりたい><デショ!

 

二人で上と下で向かい合って、

「あーっはっはっはっはっはー♪」 ←ニコニコ(#^.^#)

「いーっひっひっひっひっひー♪」 ←ニコニコ(#^.^#)

 

どうです?これ^^

 

 

  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です