かばんねこ店主ブログ
コドモト

「かばんねこのクリスマス!」最終日を終えて、感謝です^^

子どもたちに、大人の方に、「かばんねこのクリスマス!」

 

子どもたちのニコニコのいい顔、

一緒の大人の方たちの、ニコニコのいい顔、

ほんとうに

そばで眺めていて、幸せでした^^

「かばんねこのクリスマス!」

昨日のイブが、最終日でした。

お出でいただいたかた、

いっぱい遊んでくれた子どもたち、

お手伝いしてくださったかた、

こうして記事を読んでくださるみなさん、

ほんとうにありがとうございました^^!

みなさんに心を寄せていただいたこと、

とても幸せで、有り難いことと感じています。

少しづつでも、

みなさんにいただいたいろんなものを、

これからも

おもちゃ屋さんをすることを通じて

子どもたちに、

ママやパパに、

社会に、

お返ししていきたいです。

みなさん、

いつもほんとうに、ありがとうございます^^!

 

 

 

“「かばんねこのクリスマス!」最終日を終えて、感謝です^^” への2件のフィードバック

  1. かばんねこのクリスマスへおじゃました者です。
    お葉書、ありがとうございました。
    とっても素敵なあたたかいおもちゃ。
    こんなおもちゃに囲まれて育った子ども達は、
    どんな大人になるんだろう、
    そんな風に思いました。
    おもちゃ選びひとつから、子どもの成長を願う
    親心が反映されていくのですね。
    いい時間でした。夢中になりました。
    自分まで子どもに戻った気分でした。
    おもちゃやさん、開店したら伺いますね。

  2. まろんさん、こんにちは^^
    メッセージをいただき、ありがとうございます(^O^)!
    お店を通じてご縁をいただいたまろんさんに
    こうして言葉をかけていただけること
    とてもありがたく、幸せに感じます^^
    喜んでいただけたのだな、良い時間を過ごしていただけたのだな、
    そのことがとても嬉しいです^^
    わたしは、
    みんなでみんなの子どもを育てていこうよ、
    みんなで互いに、頼って頼られて、一緒に子どもを育てていこうよ、
    どんなふうに育ってほしいのか、どんなふうに大きくなってほしいのか、
    みんなで話して、共感し合って、安心して、信頼して、
    子どもたちと一緒に大きくなろうよ、
    そしてママたちも、子どもとおんなじくらい、
    自分の今と自分の将来と自分の気持ちを大事にしあおうよ、
    そんな場所を作りたいと願っています。
    まったく至らない店主ですが、みなさんの力を借りて
    よい場所を作っていきたいです^^
    まろんさん、どなたでしょうね^^
    またお会いできるのを楽しみにしています。
    そのときはぜひ、お声がけくださいね!
    イベントにおいでくださり、
    またこうしてお言葉をかけていただき、
    ほんとうにありがとうございます^^!
    まろんさん、どうぞ良い毎日をお過ごし下さい。
    またお便りさせてくださいね^^
    お返事がおそくなりました、申し訳ありません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です