かばんねこ店主ブログ
コドモト

壮大なる希望

兄ちゃんが、何やら集中して書き込んでいます。

なんだろう…?

 

しばらくして、彼はとっても満足そうな顔で、

できあがったのを見せてくれました^^

 

bazar.jpg

 

………(^_^;)

 

兄ちゃん、

お母さんは、きみの願いをできるだけかなえてあげたいと思っています。

だけど、この希望は、ちょっとかなえられそうもありません。

ごめんね♡

 

だって、ちょっと細かいことを言うようだけど、

計算違いもあるじゃないのお^^

“壮大なる希望” への2件のフィードバック

  1. PM根岸さん、いつもありがとうございます^^
    >超うけました^^ アイスは1個でいいのかな?
    そうですよね、そこですよね!
    本気でそう思っているのか、緩急を分かってやっているのか、
    後者ならちょっとあなどれない小学4年生です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です