子どもと大人、べつべつに!

やっぱりゲームだ, レンタルスペースで 0 Comments

にじいろのへび

もうすぐ、ひさしぶりのアナログゲーム会です。

 

6月25日(日)かばんねこで、アナログゲーム大会!

 

今までは、親子で一緒にゲームを体験していただきましたが、今回からは、大人と子どものテーブルを別にします!

子どもは子ども同士、大人は大人同士、それぞれにぴったりのアナログゲームで遊びましょう。

 

子どもは、自分よりも別の子のほうを気遣うママがいないからこそ(!?)のびのび、

大人は、「いい大人」でなくちゃいけない仮面を脱ぎ捨てて、おもいきり、心を開放して遊びましょう^^

(はじめはみんなで一緒に遊んで、お子さんの気持ちが落ち着いてから別テーブルにします)

 

高学年以上の子は、大人チームにまざってもOK!

ゲームにまだ参加できないちびさんは、かばんねこのおもちゃで、大人のそばで遊んでいられます。

 

かばんねこには、また新しいアナログゲームが入ってきています。

試しに、遊びに、いらっしゃい^^

 

6月25日(日)かばんねこで、アナログゲーム大会!

 

 

********************************

 

まいにち育つ、こどものために。こどもと育つ、おとなのために。

木のおもちゃと手仕事屋かばんねこ
℡ 0277-46-6644(10-17:30 木土祝お休み)
お問い合わせもどしどしどうぞ

 

☆かばんねこのイベント、遊びにおいで~!ちびさんも、パパさんも、ご一緒に^^

6月25日(土)10:30~ かばんねこでアナログゲーム大会!
2回め、3回めのかたも、ぜひぜひ!

 

6月21日(火)10:30 ほんとに危ないの?電磁波のこと、わしずさんに聞いてみよう!の会
再参加は半額です。あれ?これはどうすればいいんだっけ?は、直接聞いちゃったほうがイイです。

 

7月8日(金)10:30 ちかさんの、わらべうたベビーマッサージの会
ちかさんのつくりだす雰囲気に、気持よく、ちびさんとリラックスしちゃいます。

 

 

☆かばんねこが子どもと大人のためにできること、いろいろ。

①おもちゃと遊びの専門店 (0歳から100歳まで!)

②キッチンと、おもちゃと絵本のあるレンタルスペース

③美しい素材で、ワークショップいろいろ(子ども・大人)

④アナログゲームの面白さ、白熱の体験会!(4歳から100歳まで!)

⑤子どもの育ちと遊びの講座(年齢や発達にあわせて・積み木などテーマ別)

⑥おもちゃのプランニング(子ども・療育・お年寄りのために)

⑦遊びの空間プランニング(子ども・療育・お年寄りのために)

 

詳しくは、お問い合わせくださいね^^ドシドシ!

 

*******************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です