かばんねこ店主ブログ
コドモト

かばんねこのレンタルスペース

かばんねこのレンタルスペース

この場所が、かばんねこのレンタルスペースになります。

テーブルや冷蔵庫などのいろいろは、これから入ります^^

 

わたしはずっとおもちゃ屋になりたいと思っていました。

自分の好きなことや学んだこと、得意なことを仕事にしたい、

そんな望みを抱いている方に、使ってほしいと思います。

夢だと思っていたけど、ちょっとチャレンジしてみようかな…

そんなふうに感じられる場所になりたいです。
 

 

レンタルスペースと木のおもちゃ屋を拠点に、

子育てを助けあったり、互いの夢を助けあったり、

結婚や出産、子育て…女性の人生は転機がいっぱいだけど

みんなで互いの子どもを大事にしながら、

みんなでそれぞれの夢も大事にしながら、

いろんな喜びを感じていけるといいなと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です