かばんねこ店主ブログ
コドモト

明日金曜日は、午後から営業です

小黒三郎節句人形五月人形

小黒三郎の節句人形が、あたらしく届きました。
かばんねこに飾ってありますので、ぜひぜひご覧ください^^


明日の金曜日は
娘さんの卒業式が終わったあと、
お昼ころから開けますね。
日曜日は10‐18時です^^


アナログゲーム会もぜひぜひ!


この日曜日が終わったら、
おもちゃたちはすこしずつ
にわしどりさんのお店にお引越し。


だから明日と日曜日、
もしお時間ありましたら
「かばんねこいこー!」って
おいでくださるとうれしいです^^


進級や進学のおとも
使いやすくてデザインが良くて
人気のえんぴつたちも
ぜひ、手にとって試してみてくださいね。


さいごのおもちゃ屋さんの時間を
すこし気持ちふわふわしながら
お待ちしています^^


お役にたって、うれしがりたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です