かばんねこ店主ブログ
コドモト

アナログゲーム会のいいとこ

今度の日曜日は、アナログゲーム会です^^

主催のふたりは
どんなゲームを用意してきてくれるでしょう、
かばんねこもとても楽しみ!


家族や友達とやったことがあるゲームも、
初めて会う人たちとやってみたら
楽しさも難しさもぜんぜん違うよ!


だからぜひぜひ、楽しみに来てほしい^^

ほかの誰かの手を見て
「そうやればいいんだ!」って分かったり、
自分がいつもふつうにやってる方法に感心されたり、
そんな
うれしい気づきや喜びにも出会えるはず。


初めてのゲームに出会って
「わ、こういうの好き!」って気づいたり、
「あーこの子こういうの得意なんだなあ…」って分かったりも
とてもうれしいこと^^

主催はお母さん2人組だから、
「親子」「子ども」のことを大事にした
楽しい会にしてくれるはず。
いろいろ遊びやすい工夫もしてくれると思います。


かばんねこは、わあわあ楽しい声を聞きながら
おもちゃ屋をしています。

だからゲーム会の時間も、
お買い物はいつもどおりできます、ご安心くださいね^^

ではでは
3歳さんから大人のみなさん、
気軽にお申込み、まってまー---す!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です