かばんねこ店主ブログ
コドモト

フラ教室、明日土曜日も

フラダンス教室大人@かばんねこ

フラ教室、いつもの金曜日に加えて、
土曜日も開催が決まりました^^!

ついでに開催日の午前中はおもちゃ屋も開けますので、
土曜日も開けて~と思っていたかたはぜひぜひ。

10:00-11:00 大人クラス
11:10-12:00 親子・子どもクラス

大人クラスは8/28(土)から開催です。
親子・子どもクラスは9月から。改めてお知らせしますね。

ぜひぜひ見学や体験にお越しください!
舞せんせいのフラに見とれて、憧れて、踊ってみましょ^^

いつもの暮らしに、ふつうに自分の喜びをいれてこー!

フラ教室の詳細はこちらです
https://kabanneko.com/news/halauokealani/

フラダンス教室、親子・子どもクラス@かばんねこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です