かばんねこよりのお知らせ

【毎週金曜】フラダンス教室(大人・子ども)Halau ‘O Kealani(ハーラウオケアラニ)

かばんねこでフラ

かばんねこのレンタルスペースにて、フラの教室が始まりました。

前橋のフラダンス教室 『Halau ‘O Kealani(ハーラウオケアラニ)』より、 講師の舞さんが来てくれています。

レッスンは少人数で、とても親密な雰囲気です。

聞こえてくる音楽もリズムも、とても心地よい。

いちど見学しましたが、動きがとても美しく魅力的で、 民族に長く伝えられてきた文化の力強さを感じました。

高校生兄ちゃんのサッカー母つながりでいただいた縁ですが、 教室のホームページを拝見するとすっごい受賞歴…!

すばらしいことで、かばんねこがそんな場を提供できることがとてもうれしいです。

かばんねこでフラ

日時

毎週金曜(月3回)

大人クラス➀ 14:00‐15:00

子どもクラス 18:00‐19:00

大人クラス② 19:30‐20:30

 

子どもクラスは4歳さんが今いちばん若いですね。

クラスの間、保護者のかたは見学もできます。

一緒に習うのももちろんOK!

新型コロナ対策もしっかりされています。

どうぞ、見学や体験にいらしてくださいね^^

 

月謝

4,000円(税込)

 

講師

前橋フラダンス教室 『Halau ‘O Kealani(ハーラウオケアラニ)』

講師 鳴海 舞 さん

かばんねこでフラ

講師の舞さん。

とてもきれいで、あかるい、まぶしいっ方です。

舞さんの踊る姿は、ほんとうにきれい。

流れるような動きを目で追っているだけで、とてもうっとりしてしまいます。  

かばんねこでフラ

こちらは大人クラス。

柔らかな流れるような体のうごき、指先まで美しい舞のかたち、

女性ってほんとうに美しい姿なのだなあと感動してしまいます。

踊れるようになると、きっと気持ちがいいのだろうな…。

かばんねこでフラ

夕方には子どもクラス。

ふんわり衣装をつけて、とてもかわいくきりっと美しい。

舞さんが持っているのは、太鼓のようなもの…でした。

床に打ちつけたり手のひらで表面を叩いたりしてリズムを作り出します。

その音とリズムの心地よさ、わくわく感ったらありません。

どこかで祭が!と探しに行きたくなる。

 

動きもとても楽しく、軽やかです。

子どもたちの軽く敏捷な動きも、きれいで憧れてしまいます。

 

時間が合わなければ、前橋の教室にも通えます。

ぜひいちど、見学にいらしてくださいね^^

 

お問合せ・お申込み

『Halau ‘O Kealani(ハーラウオケアラニ)』

℡ 080-3592-8812

お申し込みはかばんねこでもOK!

ページトップ(新)