かばんねこ店主ブログ
コドモト

イベント販売のはじめの一歩に

かばんねこのレンタルキッチン

「風」さんの、紅茶のクッキー
屋外イベントでの販売用に、かばんねこにて製作されました。

茶葉のいい香り、さくさくの快感、
とてもおいしい^^

7/25(日) 11-16時
ハルナマルシェ
群馬県吾妻郡榛名湖畔ダイヤパレス隣にて(野外イベント)

まな板屋さん「木のお店」で、まな板と一緒に並ぶそうですよ。
ぜひぜひ、出会ってみてくださいね^^


警戒度2になった群馬では、
近頃はマルシェなどの催しが以前の賑わいを見せるようになってきました。
かばんねこのレンタルキッチンも、お菓子作りの出番が増えてきています。

いいなあ、憧れるなあ…
わたしもお菓子作り好きだし、おいしいって褒められるんだけどなあ…

少しでも、そんなイベント出店に心惹かれる気持ちのある方は、ぜひぜひお声がけくださいね。
かばんねこのレンタルキッチンは、お菓子やお料理を仕事にしたいかたのお手伝いができます。

ご自身でお店やキッチンカーを持つ前の、チャレンジの場所に。
少しの投資で気軽にネット販売に挑戦できる、足がかりの場所に。


経験すればこそ、知れることがあります。
できること、得意なこと、苦手なこと。
身につけた方がよいこと、思いがけない必要なこと。

そして経験すればこそ、かならず失敗があり、改善があり、より良いあなただけのサービスを作れます。
利益が出るまでは時間がかかりますが、かならず喜びがあり、未来への勇気になります。

でもこのすべては、
はじめの一歩を踏み出してみなければ、絶対に出会うことはできない。

かばんねこキッチンの「菓子製造許可」は、
イベントやネットショップなどで販売するお菓子の製作ができます。
かばんねこキッチンの「飲食店営業許可」は、
かばんねこでカフェをしたり、イベントで販売するお弁当を作ることができます。

あなたのはじめの一歩の、良い場所にしてください。
かばんねこが、応援します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です