かばんねこ店主ブログ
コドモト

本物みたいなツリーたち

グローバルトレード社クリスマスツリー
ミニツリー

クリスマスツリーが勢ぞろいしています。
大きいのから小さいのまで、かわいらしい美しいオーナメントで飾られて、すてきな姿です。

グローバルトレード社クリスマスツリー
壁掛けツリー

小さなツリーや壁掛けツリーは、お子さんがまだまだ小さくて、けれどサンタさんは来るかもしれないし、ツリーを飾りたいおうちに。
あるいは、
子どもたちが大きくなって大きなツリーはいらないけれど…というおうちにおすすめします。

グローバルトレード社クリスマスツリー
ツリー90cm・120cm・150cm

大きなツリーは、子どもたちと飾りつけから楽しめますね!
オーナメント選びも楽しい準備。
かばんねこで、家族みんながひとつずつオーナメントを選んで、毎年ツリー飾りを増やしていかれるお家もあります。
とても真剣に選んで、いいお顔で見せてくれる子どもたちがとてもかわいい^^

グローバルトレード社クリスマスツリー
クリスマスリース

リース飾りも、ツリーとはまたちがう趣です。
このリースはずっと使えるので、クリスマスだけでない、季節の飾りに使われるかたもいらっしゃいます。
自然の草花を飾っても、とてもきれいなんですって^^


かばんねこで、ご覧になってみてくださいね。
どれも、すぐにおうちに持って帰れます。

ツリーと一緒にオーナメントをご購入のかたには、
オーナメントを5%OFFにしています。お得です^^
サンプル飾りを「このセットのままください!」もどうぞどうぞ。

(オーナメントは、なくなってしまうともう入荷しないものもありますので、
ご希望のかたは早めにおいでください)

みなさま、どうぞ楽しいクリスマスの準備を^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です