かばんねこ店主ブログ
コドモト

盾の英語、矛の日本語

毎日ひとつづつその日付の窓を開けていきます。
どんな絵が隠れているかな^^
24日が最後の日。サンタさんがやってくるよ!

今日はあかりのいえ、15時までです。
議員さんとのおしゃべりが、盛り上がっています^^
ときに真剣に、ときにわっと笑い、女性たちの柔軟さと強さを感じます。
ごはんもおやつもありますよ、午後はゆっくりしにおいでくださいね。

かばんねこは17:30まで(^o^)
12/1から始める、クリスマスが楽しみなアドベントカレンダー。
かわいいの、きれいなの、いろいろありますよ。

**イベントのご案内***********

11/22(金)フォニックスで名乗ろう
https://www.facebook.com/events/423249085054331/

盾突く英語
矛で保護の日本語
対比がなんか納得、おもしろい^^

おとなの会ですが、自分のためでもあり英語学習をすすめる子どものためもあり。
あきーこ先生の勢いに乗っかってみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です