かばんねこ店主ブログ
コドモト

小さい小さいお人形

かわいい子たちが、ハンモックにいます。
背の高さは7センチくらい^^

 

赤ちゃんのニギニギになってくれたり、
くるまに乗せてもらったり、
人形の家の家族になったり、
積み木でできた公園で遊ぶ子になったり、
ポケットに入っていつでも一緒の友達になったり。

 

赤ちゃんから大きい子まで、大人のかたも、きっとかわいくてたまりません。
手触りもとっても良くて、気持ちいい。

 
どこにいるのかな、探してみてくださいね^^
ちょっと隠れたところで、みんなで楽しそうにしていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です