かばんねこ店主ブログ
コドモト

13(日)14(月)営業します

風も雨も、ひどくならずに済みますように。
大きな風の音や雨の音、それだけでもおとなだって不安を感じますものね。
台風のいろいろ心配ごとは尽きないけれど、小さい人たちのこともちゃんと見ていたいです。
絵本を読んだり、遊んだり触れ合ったり、いつものことをいつも以上に大事にしたい。
そしてどうか、子どもも大人もあんまり怖がらせずに終わってほしい!

 

そうして
台風が過ぎて、ぱあっと晴れたら、あかりのいえへどうぞ^^
ぱあっ明るい優しい人たちと、
ぱあっと心も嬉しくなるモノたち、
ぱあっとおいしいごはんとおやつが、お出迎え。

はじめてさんも、おいでなさい。
とってもいいところですよ^^

 

かばんねこは
13(日)・14(月祝)開けています。
【20(日)休み】
日曜日には、元気ないい顔たちに会えるといいな!

 

10/15(火)あかりのいえ
https://www.facebook.com/events/556767788466395/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です