かばんねこ店主ブログ
コドモト

ちくちくのへやは、こんなかんじ

 

ちくちく中のお母さんと、おしごと中の子ども(の手)

今日はかもちゃん先生のちくちくのへや、
楽しそうな声が聞こえてきます^^

 

子どもたちは、お母さんのそばで遊んでいます。

ちくちくのへや
楽しい時間を過ごさせてくれる、かもちゃん先生

かもちゃん先生は、楽しくて優しいです。

 

作ってみたい!という気持ちに応えるために、
できるだけ手間なく、
でも満足のいく仕上がりになるように、
だけどなにより楽しく!
限られた時間で
カワイイものを作らせてくれます。

 

今月のテーマは「イースター」
来月は、なんだろうなあー^^

ちくちくのへや
イースターバニーのヘアバンド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です