かばんねこ店主ブログ
コドモト

自由遊びの日の、おもちゃたち

かばんねこで、自由遊びの日!
かばんねこで、自由遊びの日!

今日も遊んだ、遊んだ!
「かばんねこで自由あそびの日」
子どもたちが帰ったあとの、満足したような感じのおもちゃたちの様子がとても好きです。

 

子どもたちは、どんな遊びが楽しかったかな。
おかあさんやおとうさんは、お子さんのどんな姿が頼もしく、愛おしかったかな。
また遊びにおいでね(*^^*)

 

来月7月は、夏休みですね。
大きい子たちも、あそびにきてくれるといいなあ!

***********************

まいにち育つ、こどものために。
こどもと育つ、おとなのために。

木のおもちゃの専門店・
レンタルスペース&キッチン
かばんねこ

電話 0277-46-6644
(10-17:30 木土祝お休み。留守電OK!)

お問い合わせフォーム(どしどしどうぞ)

かばんねこのイベントはこちらをみてね

************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です