かばんねこ店主ブログ
コドモト

ねことねずみのしゃぼんだま

「これ、なんですか?」って聞かれる、ねこ・うさぎ・カエルの3人組。

じつは、シャボンだまです。

そしてじつは、外側がかわいいだけじゃなくて、中もかわゆいのです。

それは、吹き口^^

ねこのシャボン玉

ふーっとするために持つと形が逆さまになってしまいますが、

ねこさんの吹き口は、ねずみ!

 

うさぎの吹き口は、にんじんの形になっています。

では、カエルは…なんでしょうね?

見事当たった方には、お店でなにか、グッドなサービスをいたしましょう。

 

明日はかばんねこで自由遊びの日。

当てにおいでねー^^

***********************

まいにち育つ、こどものために。
こどもと育つ、おとなのために。

木のおもちゃの専門店・
レンタルスペース&キッチン
かばんねこ

電話 0277-46-6644
(10-17:30 木土祝お休み。留守電OK!)

お問い合わせフォーム(どしどしどうぞ)

かばんねこのイベントはこちらをみてね

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です