かばんねこ店主ブログ
コドモト

明日は、かばんねこで自由遊びの日!500個の積木もあるよ

かばんねこで、自由遊びの日!
色集めをしてみたんだね^^きれい!

明日28日(水)は「かばんねこで自由に遊ぼう!」の日です。

お店とレンタルスペースを行ったり来たりして、自由に遊んでみてくださいね。

 

レンタルスペースのほうには、白木の積木が500個あります。

並べて、並べて、積んで、積んで…、どんなふうにでも、遊んでみてね。

ブロック積木で、積む積む…!
ブロック積木で、積む積む…!

カラーの積木も、用意しておきましょうね。

白木の積木で作ったかたちに、色をつけて、もようを作って…、作ったものが、どんなふうにかわるかな?いろいろ試して、あそんでみてね!

つみきあそび
白木の積木にカラーの差し色。楽しくて、美しい^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です