かばんねこ店主ブログ
コドモト

今日もいーっぱいの積木で、遊びにおいで!

かばんねこで、積木いっぱい!の日

 

今日も、積木をいっぱい出しておきますね!

ワークショップは無いけれど、山もりの積木を自由に使って、おもいきり遊んでみて^^

家族で遊ぶと、すっごく楽しいです。

(お父さんとなんて、最高に面白い^^)

 

かばんねこで、積木いっぱい!の日

かばんねこで、積木いっぱい!の日

そして、小さい子はもちろんだけど、小学生の子こそ、ぜひぜひ!

大きくなるほど、ほんとうに想像豊かに、ダイナミックに遊べるし、

大人が感動しちゃう、すっごいのを作るんだから^^

(ひと家族300円頂戴しますが、いつまででも遊んでOK!)

 

かばんねこで、積木いっぱい!の日

かばんねこで、積木いっぱい!の日

 

写真は、昨日の「積木いっぱいの日!」の様子です。

ささきともえさんとも、みんないっぱい遊んでくれました。

昨日の報告は、またあとでしますね^^

 

かばんねこで、積木いっぱい!の日

 

 

かばんねこで、積木いっぱい!の日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です