かばんねこ店主ブログ
コドモト

かばんねこのレンタルスペース&キッチン

かばんねこのレンタルスペース&キッチン(保健所の菓子製造許可・飲食店営業許可あり)
かばんねこのレンタルスペース&キッチン(保健所の菓子製造許可・飲食店営業許可あります)

思えば、かばんねこにはレンタルスペースもあるのです。

こちらのお知らせを、あんまりしてないことに気づく…(・∀・)

 

ということで、気合をいれて、広告を出してみることにしました。

こんなふうに。(ご意見くださいっ)

 

「特技や資格を活かして仕事にしたい」かたは、自分らしい講座や教室を開きませんか。

「自分の作ったお菓子やお弁当を販売してみたい」かたは、保健所の「菓子製造」「飲食店営業」許可付キッチンで、チャレンジしませんか。

どうぞこの場所で、存分に、いろんなことを試してみて下さい。

ここが、あなたが自分の夢に近づく、よい場所になってくれますように!

(166文字の文字制限、なんとかまとめました)

 

そのレンタルスペースで、明日はかもちゃん先生の ちくちくのへや camo’s Handmade 「大人おままごとの会」です。

クリスマスケーキ、作りますよー^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です